AHTディスカッションBBS

82003

書き込みは*現役・退役動物看護師限定*です

動物看護士として、日頃働いていて疑問に思う事や同じ動物看護士さんに聞いてみたい事などがあれば投稿してください。
投稿は、動物看護士について、動物の医療や看護に関する事などです。
また、投稿された記事に対する意見(レス)も宜しくお願い致します。

動物病院なのに、香水 - きじ

2013/05/11 (Sat) 01:11:36

はじめまして。
現在勤務している病院の院長についてなのですが
院長は女性で、オシャレ大好きお化粧大好きブランド大好きの
いわゆる「美意識の高い」方です。
どぎついメイクやバサバサのつけまで診察は当たり前
アクセサリーも普通に着けています。
そこまではまぁ目をつぶれるのですが…さらに香水を常用しているんです。
それもほんのり香るとかではなく、診察室じゅうが香水のにおいでムンムンになるくらい惜しげも無く着けています。
オシャレをするのは個人の自由だとは思いますが、病院で、しかも患者さんはにおいに敏感な動物なのに…と
いつもモヤモヤした気持ちでいっぱいです。
しかし相手が院長で、自分は勤務二年そこそこの看護士。それについて何か言うことも出来ません。
たぶん誰が言っても、これからも院長はそのスタンスを崩さずに突き進んで行かれると思うのでなす術はないんですが
皆さんは「動物病院なのに香水」についてどう思われますか?
ご意見いただけると有難いです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.