AHTディスカッションBBS

82115

書き込みは*現役・退役動物看護師限定*です

動物看護士として、日頃働いていて疑問に思う事や同じ動物看護士さんに聞いてみたい事などがあれば投稿してください。
投稿は、動物看護士について、動物の医療や看護に関する事などです。
また、投稿された記事に対する意見(レス)も宜しくお願い致します。

迷ってます… - みぃ

2012/02/01 (Wed) 23:28:44

私は以前動物病院で、動物看護士として5年間働いておりました。毎日いろいろなことがありましたが…未経験からのスタートで毎日が勉強の日々で楽しい日々でした。が新人の子が入って来てからスタッフと院長の間とでズレか生じたのか私を含む二人で当時辞めてしまいました。あれから4年ほどたちまして…正直今でも動物看護士の仕事がしたくて勉強したい気持ちと…ただ再就職するとこもないし諦めるべきが。。以前の働いてた病院に連絡するのもまずいですよね…(>_<)

一人悩んでます。相談乗って下さい。

Re: 迷ってます… - だいり

2012/09/30 (Sun) 21:30:10

初めまして。
前の病院で、5年も勤められてはいたとは凄いですね。
よほど気まずい辞め方でなければ、もう一度お願いするのもアリかも知れませんね。
病院側とすれば、即戦力の方が来て下さるのはとても助かります。
もしダメだったとしたも、5年の経験があれば就職先は見つけやすいと思います
頑張って下さいね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.